・本野日々・日常はそれだけですこしずつ変わってゆく
基本的に本関係の記事でやっていこうかと。 本家ホームページもよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/07(日)   CATEGORY:
手作り絵本の店 リール
手作り絵本の店 リール
堺市深井にある、癒し系の(手作り絵本ってとこがすでに癒し)
ステキステキな本屋さんです。

小さな部屋のような店には、新古の良質絵本がぎっしり。
左壁には、ほかの本屋では絶対に見られない、
絵本作家さん直通の、
手作り絵本が並べられ。
右壁には、その時々のアート展が
開催されています。

小さいお子様向けに、かわいいおもちゃ。
かなりステキなあみぐるみなんかの小物。

ええのうええのう。
200710072249532
20071007224953


手作り絵本の中で、特に目を引いた絵本がありました。f0040263_7473771.jpg

「ごずてん」という名前?でやってらっしゃる方なのですが、
大人向けの絵本で、ペンの線がすごくいい。

色々活動されているようです。
これから注目です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ・本野日々・日常はそれだけですこしずつ変わってゆく. all rights reserved. ページの先頭へ
FC2 Blog Ranking
