・本野日々・日常はそれだけですこしずつ変わってゆく
基本的に本関係の記事でやっていこうかと。 本家ホームページもよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/09/25(火)   CATEGORY:
ちょっとだけ本にまつわる話
ちょっとだけ本にまつわる話。
そして自然が好きという話。


もう何年前になるでしょうか。前の前の彼氏が、こんなメールを送ってきたことがありました。
「ごめん、いわなあかんことがある」
電話もメールも「会ってから話すわ」
うぉい!なんっそれ!もしかして。。まさか。 別れたい。。距離おきたい?好きな人できた???
会うのはあさって。いてもたってもいられない。
なので、山登りしに行きました。癒しですよ癒し。

石切神社につきました。
昔ながらの店の、その場で焼いてくれるおせんべいがおいしかったです。
さて、登山開始
道すがら、設計士さんとやらのおじさんと仲良くなりました。なにかと話かけてくれます。
ちょっとうざ。。、
いや、楽しかったです。
そして、森林管理局とやらのおじさんにも出会い
木の枝で作った手作りキーホルダーをもらい、下山しました。

帰りぎわに、おじさんから。
「なんか悩みとかないんか?よかったらきくで」
「ほんまは、ちょっと怖くて電車に乗るまで送らなあかんと思ってた」

なんかまちがえられてる!
なんかすっごい心配してくれてた( ̄□ ̄;)!!!

どうも、願者だと思われていたようです。

ありがとう。
でも、私の未来は希望にあふれているよ。今も。

まぁ、たまにほんまにおるらしいです。。宙ぶらりんの方が。



ちなみに彼氏の話さなあかん内容とは。
「ごめん、借りてた本なくした。。」
電話で言え( ̄□ ̄;)!!


でもその後、山登りしたと言ったら引かれてたような気もするので
その日から距離ができたのかもしれません。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ・本野日々・日常はそれだけですこしずつ変わってゆく. all rights reserved. ページの先頭へ
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。