・本野日々・日常はそれだけですこしずつ変わってゆく
基本的に本関係の記事でやっていこうかと。 本家ホームページもよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/21(金)   CATEGORY: 本・漫画
だってインドなんですもの
インド系漫画家最高峰といっても過言ではない!
流水りんこ インド夫婦茶碗 インドな日々

エッセイ系マンガです。

インド夫婦茶碗
とっつきやすいカワイイ絵柄。
インド人である夫との結婚生活と子育ての苦労を
ほのぼのと描いた作品です。
なんでこんなマンガが「本当にあった笑える話」にあるんだろう。。。
(オヤジくさい投稿下ネタ四コママンガ雑誌なんですが・・・・・・)

インド人から見た日本。
いわく、日本のカレーはうまい

日本人から見たインド。
すごくおばあちゃんを大切にしている家族達。
食べ物が豊富にあるから、のんびりしている。
青いうちに落ちたパパイヤは、鶏のエサらしい……(イイナー(*´∀`)

子育て。顔の濃い子どもたちが
しゃべりはじめて、歩きはじめて、
ものすごくやんちゃになってゆく。

そして・・・・・・インドの最高峰風俗情報が、今明かされる
インドな日々
高級車で郊外の豪邸「帰る」と・・・・・・
20070921210110.jpg


超美人な奥さんが、超育ちのいい子どもといっしょにお出迎え。
200709212101102.jpg

そして・・・・・・「あなたもう寝ましょ

「男の夢っっっ!」……だけは、日本もインドも変わらない……ようでした。
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● まんがタイムきらら MAX (マックス) 2007年
しづかの部屋 2007/10/31(水) 08:53
まんがタイムきらら MAX (マックス) 2007年 12月号 [雑誌]・10月28日-10月30日(火)漫画発売予定・2ch 笑えるコピペ・デスノート おもしろ・デスノートについて調べてみました・バイオハザード2 アポカリプス・ほんわら・安藤昇の想いです。・ガイアの夜明け 本当にあった笑  [続きを読む]
Copyright © ・本野日々・日常はそれだけですこしずつ変わってゆく. all rights reserved. ページの先頭へ
FC2 Blog Ranking
