・本野日々・日常はそれだけですこしずつ変わってゆく
基本的に本関係の記事でやっていこうかと。 本家ホームページもよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/17(月)   CATEGORY: 創作
奈良県のばーべきゅー
20070917113321




奈良県の天川村(なごみ村)にてバーベキューに行ってきました!
川めっさきれいきれいきれい。
肉うまいうまいうまいうまい。
従妹泳いでる泳いでる泳いでる突き落とされてる。
寝る寝る寝る
しゃべるしゃべるしゃべる



夏!

そして美人!
20070917163932.jpg

今日初めて会った人で、すんごくかわいくて、
ほんとは顔とか勝手に出してはだめなんですが。。。
いやー、なんか目標にしたいキャラと人生の顔。。。。

連れて行ってくれた、気合いの入った飲食店経営の人によると
鶴橋のめっさうまいホルモン屋で買った肉
鶴橋のめっさうまいキムチ屋で買ったキムチ
俺の店にも出したいカレー絞め
という、髪型と同様、気合いの入った
超豪華超自然の中バーベキュー
でございました!

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆら | URL | 2007/09/18(火) 22:41 [EDIT]
おー、知ってるのか!
うん、めっちゃきれいやった!鮎たべたかった!

奈良ばんざーーーい☆

いけうそ | URL | 2007/09/18(火) 19:42 [EDIT]
ずいぶん奥地までいったんだな~

天川だと川の水もきれいだったでしょ☆

奈良万歳キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ・本野日々・日常はそれだけですこしずつ変わってゆく. all rights reserved. ページの先頭へ
FC2 Blog Ranking
